迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

あの夏で待ってる聖地巡礼の思い出

これまただいぶ昔の夏休みのお話。

真夏の日差しを浴びて脳みそ茹だってたときに、ふと、夏待ち聖地巡礼すればいいんじゃね?となったので。
関越乗って小諸まで車を走らせました。
IMG_1663
りのんぬいぐるみもこのタライも置いてあるので好きなように写真撮れます。

IMG_1620
映画撮影してた公園からはあのダムが見えます。
とにかく暑くて、ファッキンホットって言いまくってた記憶。

IMG_1718_2
この景色見ただけで胸が苦しくなる。あんな高校時代を過ごしてみたかったとかいう辛さ。

IMG_1703
ちょうど夏待ち列車と時間があったのでこちらも拝んできました。柑菜ちゃんマジ天使。

そろそろスキーシーズンですし、小諸近くのスキー場に滑りに行くってのもいいですね。

アルバムはこちらに。
IMG_1663

★参考にしたページ
舞台探訪まとめWiki 「あの夏で待ってる」舞台探訪(聖地巡礼)