迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

2014-01-01から1年間の記事一覧

スーパーGT第2戦富士観戦

今年もGWの富士スピードウェイに行ってきました。 もう1か月も前のお話です。てか、既に第3戦もありましたね。 いつもの公開車検の写真。予選日朝の車がレースを前に気合いを入れてるような空気感がとても好きなのです。 人もそれほど多くなく、おねえさんガ…

佐渡島ツーリング その2

ツーリング2日目。 まず朝ご飯8時半っていうとてもやる気の感じられないスタートで。[https://www.flickr.com/photos/aoa30/14089632733/in/set-72157644401574442" target="_blank" title="お宿の猫さん">お宿の猫さんが横でぐったり寝てるのを眺めながらの…

佐渡島ツーリング その1

去年の伊豆大島に続き、島ツーリング2回目です。twitterのフォロワーさんも徐々にライフステージの変わる人が増えてきてなかなか都合がつけられなくなってきましたが、なんとかGW前半にツーリングを計画することが出来ました。 最初は雪壁の中を走る渋峠とか…

スーパー耐久もてぎ予選 観戦

3月末の増税前に、念願のSIGMA 50-500mmレンズを衝動買いしてしまいました。 買ったからには使わなくちゃと、ツインリンクもてぎへスーパー耐久を見に行ってきました。最初は一脚を使いながら撮っていましたが、途中から振り回すのの邪魔に感じて手持ちで撮…

函館旅行

年始に家族で函館に行ってきました。冬の北海道は初めてです。そこそこ寒かった。 雪に覆われた景色はきれいでした。 函館山から夜景を見ようとロープウェイで登り、暗くなるまで喫茶店で待っていたところ、突然停電。 山頂の展望台設備全体が停電してしまっ…