迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

年末ツーリング

今晩のムーンライトながらで出発します。
天気が若干あっちゃーという状況ですが、そんなときはのんびり輪行でもしようと計画中。

今朝、目が覚めてふと思い出して下りのムーンライトながらの運用を調べてみたところ、7〜9両目は名古屋で切り離しらしい。
手持ちの指定席券を確認してみると

ムーンライトながら号 9号車XX番X席
ヽ(`Д´)ノウワァァン

これは名古屋からC寝台!? 大垣まで1時間もないからデッキで準備運動でもしてるか。
むしろこの時期自転車抱えてデッキなんかに乗れるのか?嫌んなるねぇ。
とにかく、出発前から萎えイベント発生です。