迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

はやぶさプラモデル製作 その2

ちょこっとずつ作業してるのであんまり進まないけど、作業記録的に更新。継続が大事ってじいちゃんが言ってた。

20101103_1.jpg
ソーラーパネルにサフを噴きました。ソーラーパネルは色が濃いので特に意味はないけど、本体を塗るときのことを考えてホワイトサフを使ってみています。久しぶりのスプレーでおっかなびっくりでしたが、まぁまぁかな。

20101103_2.jpg
イオンエンジンの飛び出してるブロックが豆腐みたいだったのでスジ彫りをしてみました。実物は蛇腹上になっている部分です。狭くて定規を当てにくくてヨレヨレになってしまいましたorz
調子に乗って深く彫り込んでしまったけれど、遠くから見ればそれっぽいから良しと言うことで。