迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

小型ネギ振りはちゅねミク


カッとなってやった。今でも別に反省はしていない。

はちゅねミク小型化の流れに乗って見ました。構想から3時間で動画アップ。

はちゅねミク小型化戦争勃発」←まとめられてます
 ・全ての発端、1cmはちゅね→ sm3860156
 ・対抗5mmはちゅね→ sm3863125
 ・ウチの8mmはちゅね→ sm3867869
 ・まさかの4mmはちゅね→ sm3871768
もっと続くと楽しいなぁ。

こういうのをポツポツやってると、書き途中の下書き記事が消化できません(笑)主に本レビュー。
ステッカーの作り方の話題もまとめたいのですが、ちょいかかりそうですm(__)m

【22:48追記】 2.65mmはちゅね現る!→sm3878454
ガス圧と来たか・・・。

【23:09追記】 ちょwww2.5mmキタ→sm3879465
電磁石で正攻法。

1日で1cmから2.5mmとか凄すぎる(笑)