迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

true tears聖地巡礼[1/2]

GWのツーリングで富山を無理矢理ねじ込んだのもこれのためでした。乃絵に会いたく! 隠してたステッカーも解禁。高岡駅から日本海を目指すとあの突堤があります。 周りの様子は少々違いますが、この突堤がモデルになっている・・・ような。 もう頭の中でリフ…

GW旅行-富山で自転車に乗った日 [4/4]

5/2富山内観光。あんまり来たこと無かったし。 高山市内はレトロな町並みが保存してある。 昨日のお祭りで町中を練り歩いたらしい山車。こんな車庫がしっかり造ってあるのにびっくりした。 日本海を前に。この自転車で日本海側に来たのは初めてです。 砺波平…

GW旅行-自転車に乗らなかった日 [3/4]

5/1 3日目天気予報で日本全国雨!って言ってたのでもう乗らないことにした。昨日びしょ濡れになってテンション下がったし(ちょっと脚も来てたし) 自転車は畳んで、輪行で移動しちゃいます。もともと走るつもりだったところも電車乗ることに決めちゃったので…

GW旅行-自転車で登る日 [2/4]

高崎を出発して信越本線・碓氷川に沿って山に向かっていきます。川沿いのサイクリングロードや旧中山道を走ります。自転車には2桁以上の県道が気楽でいいですね。2桁国道はとてもじゃないけど走れません。 とは言っても、途中から山と山の間が狭くなってきて…

GW旅行-自転車で走る日 [1/4]

4/29 初日 栃木県宇都宮から群馬県高崎まで走ります。 特に面白い道とかランドマークがあるわけではないけれど、久々のロングライドでわくわくします。 地図を見て経路を決めると太い道沿いになっちゃうけど、ちょっと脇の道にそれると何とものどかな感じが…