迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

true tears聖地巡礼[1/2]

GWのツーリングで富山を無理矢理ねじ込んだのもこれのためでした。乃絵に会いたく!
IMG_0598.jpg
隠してたステッカーも解禁。

高岡駅から日本海を目指すとあの突堤があります。
IMG_0625.jpg
周りの様子は少々違いますが、この突堤がモデルになっている・・・ような。
もう頭の中でリフレクティアがループし続けて大変です。

町中に戻ってきて今川焼き屋さんを探します。
aichan.jpg

今川焼きのあいちゃんのモデルはたこ焼き屋さんです。
IMG_0632.jpg
開店と同時に何組かお店に入ってたこ焼きを頬張っていました。自分も6個入りをぺろり。大きくふっくらしててとても美味しかった。辛しマヨネーズ合うね。

お店の中はtrue tearsだらけでした。
IMG_0638.jpg
ガラスケースも・・・

IMG_0639.jpg
壁にも・・・

IMG_0640.jpg
これはうれしい!作中の今川焼き屋さんの看板が再現されていました!

※写真は他のお客さんがいないときに店員さんに確認して撮影しました。

次の記事で城端方面へ。