迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だんごステッカー

まだ載せてなかったステッカーがありました。プレゼント用に製作。 「渚は俺の嫁」と言って憚らない某氏にプレゼントとして差し上げました。 とても喜んでくれて、PCに貼る!などと言ってましたが、どうなったでしょうか。今回元絵がかなり精密で、髪や胸ポ…

自転車用ボトル

自転車用ボトルが抽選で当たりました。背中に背負う水タンクで有名なCAMELBAKの500mlボトルです。 雑誌「自転車人」のアンケートでの抽選でしたが、応募したことなどすっかり忘れていたので山と渓谷社から不審な小包が届いたのだと思ってしまいました。すみ…

手乗りタイガーステッカー

とらドラ!がとうとうアニメ化されます。記念ということで大河のステッカーをさっくり製作。 こんなに白抜きにしないで、制服の赤を上手く生かせばよかったな。いつもはPC上で原画から線画を作り上げてから切り抜きに入るのですが、今回は線画作成を飛ばして…

飛行機写真--宮崎

祖母に会いに宮崎に飛んだときの写真。 最近は宮崎県がどこにあるのか知らない人が多いらしいですね。どげんかせんといかん。 スカイネットアジアのB737-400から。737のエンジンはかわいい。 座席が広くて快適です。そこ、おまえの脚が短いんだろとか言わな…

久々に自転車で学校往復

大学に行く用事ができたのですが、まだ新学年の学生証をもらっていないので定期券の期限が切れたまま。定期券が買える範囲に電車賃出すのもバカらしいので久々に自転車で往復しました。 途中でパレスサイクリングを通過。この開放感がうれしくて無駄に一周走…

飛行機写真--沖縄旅行

春休み中に撮った写真をネタに少しずつ更新。 今日は沖縄旅行のときに撮った飛行機の写真をマニアックな感じに引っ張り出してみました。石垣空港に到着したときの写真。 ボーイング737のNG(Next Generation)シリーズ、B737-700に初乗りでした! 機内はまだ新…

花より団子?しらすポタ

起床9時半。突発的しらす食べたい病発動により江ノ島を目指して走ることにしました。 1月からいろいろあってまとまった距離走れないままだったので、長く走るのは久しぶりです。 総走行距離77kmのヘタレツーリング。めざすは2年前に行った腰越海岸の"しらす…