迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

カッティングシート

油断してた。らき☆すたで涙が出るとは思わなかった@22話「ここにある彼方」

カッティングシートを切ってると心が落ち着きます(笑) 題材が何であれ手を動かして物を作ると頭がすっきりします。
無心でデザインナイフを動かしたあと、最後に白抜きのところを剥がしていくのが楽しい。
貼るつもりも、むしろ貼るところもないのに作ってしまった。本末転倒です。

まずスキャンして、なぞるようにベクトル化。2色になるので暗い部分の処理が難しい。今回のもスカートのしわとかの表現がちょいと適当になってしまった。
ちなみに元絵は2巻のカバーの表紙に巻き込んでる所にある4cmぐらいの小さなゆたかのイラスト。このぐらいのサイズまで拡大すると楽しく切れる。小さいのは苦痛になってくる。

さて、このステッカーどうしよう。欲しい人とかいないよね…。素人作だし。

自転車の修復パーツも注文し始めました。できるだけ安くあげるつもりです。
早くロードバイク乗りたいわ。