迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

シマノすごいよシマノ


今朝、入院してたSTIが帰ってきました。
相談窓口に電話して事情を話してから宅配便で送ったのが水曜日で、金曜日の朝にはもう帰ってくるとは恐ろしい仕事の速さ。

傷が入ったり塗装がはげたりしてる外観は変わらないけど、中を見てみると完全に組みなおされていて、所々新しいパーツに交換され新しいきれいなグリスが塗りつけられています。元より滑らかじゃないかってぐらいにパチパチ動きますヽ(^o^)丿
修理にいくらかかるか不安だったのですが、かかった費用は修理費用は無料でシマノまでの宅配便代740円だけでした。しかも、送ってきた箱には交換用のシフトワイヤー2本まで。思わず涙が出るサービスの良さです(ノд`。)
これからもシマノについていくぞー(笑)

早いとこ、他のパーツも修復したいと思います。