迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

【とびもの学会告知】 アメリカの航空博物館ガイド本を頒布します


エアミュージアムコレクション

かねてより作りたかった「アメリカの航空博物館ガイド本」がやっと出来ました!
2019年3月3日、ハイライフプラザいたばしで開催される「東京とびもの学会2019大会」にて頒布いたします。


スミソニアン博物館や国立空軍博物館など有名どころから、地方の小さなローカル博物館まで12館を収録しています。展示や館内の雰囲気が感じられる写真と、それぞれの博物館へのアクセス方法、飛行機好きならニヤッとするようなスポットの情報などを詰め込みました。

また、アメリカで航空博物館に行こうとすると、どうしても車の運転は避けることが出来ません。レンタカーの借り方や給油の方法、運転ルールの簡単な紹介など、ドライブに役立つ情報も掲載しました。

駐在員生活をしているときに航空博物館巡りばかりしてものの総決算になります。これまでflickrtwitterにぽろぽろと投げていた「アメリカの航空博物館すごいぞ!」っていう思いをなんとか1冊にまとめることができ、ひと区切り付けられたかなという気持ちです。是非とも手にとっていただければ幸いです。

新刊「エアミュージアムコレクション」


表紙: Museum of Flight

  • B5フルカラー
  • 62ページ!!
  • イベント頒布価格 1500円
  • 発行者 いけち( @aoa30 )

サンプル





イベント頒布 - 2019年3月3日

  • 東京とびもの学会 2019大会 @ハイライフプラザいたばし
  • サークル: 迎え角30deg.
  • スペース: H1

書店委託

今回もメロンブックス様にて取り扱っていただけることになりました。会場に来られない方は是非こちらからよろしくお願いいたします。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=481546www.melonbooks.co.jp


よろしくお願いいたします。