迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

ブルホーン初走行 & 2006年走り納め


ブルホーンバーに交換してから初走行に行ってきました。
年越しはスキー場でなので同時に今年の走り納めです。

初のブルホーンバーでしたが、これは楽しいです。ハンドルの下に曲がってる部分がないので、前に手を伸ばして飛んでる気分?になります。地面近くを滑空してるみたいな。とても気持ちが良いです。
シフトの感覚も変わらないし、ブレーキはレバー全体を握れるので今までよりしっかりとかけることができるようになりましたヽ(^o^)丿

こいつに乗るのもだいぶ久しぶりで、12月2日から乗ってなかった!?
感覚的にはそんなに空いてないつもりなんですがね。
風を切って進む感覚は最高です。
ただ、その間にだいぶ寒くなってきていてイヤーウォーマーが欲しかったです。


今のうちの子。ブルホーンにしたらハンドルが目立たなくなって横顔が映えなくなった(笑)


ブルホーンバーに交換&ブレーキワイヤー・シフトワイヤーの張りなおしとバーテープの新調。
ワイヤーカッターはホームセンターで買いました。切れ味抜群です。
シマウマ柄のバーテープも自転車全体のカラーバランスを保ってる感じで◎でした。