迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

鶴見川ポタ


起きたらとっても天気が良かったので、フラフラといつものコースを往復してきました。
こういう日は出かけないと損な気分になります。

出かけにサイクルコンピュータを探すも行方不明。カオスな部屋のどこかにあるはずなのですが、見あたらないので今日は無しで走ることにしました。ケイデンスに関してはほとんどからだが覚えてるからよし。速度は気にしなければよし。

JRを超えたあたりで折り返し。

209系の奮闘ぶりとか眺めて、


元来た道から帰宅しました。

サイクルコンピュータは床に転がったビニール袋の中の紙袋の中でがらくたに埋もれていました。何故そんなところに入ったのだろう。