迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

ひさびさ横須賀・江ノ島ツーリング

今さらながらGWのことを投稿。

1-IMG_9691.jpg
GWの後半で@har_u@hijouguchiの2人と日帰りツーリングに行ってきました。
行き先は三浦半島から湘南の海沿い。実家にいた頃はよく走ったルートだったのですが、宇都宮に引っ越してからは初。海なし県なので、久々に走った海沿いの景色はとても気持ちが良かったです。

2-GW横須賀湘南
輪行京急久里浜駅に集合し、そこから三浦半島を南に下り城ヶ島へ。城ヶ島ではマグロしらす丼を頂きました。食後の腹ごなしに島を散歩してその途中で、イカゲソ焼きをmogmog。(腹ごなしになってない!)
城ヶ島を出発して相模湾沿いに葉山・鎌倉と走り江ノ島へ。江ノ島ではTARITARIのプチ聖地巡礼などしつつ、あんみつを食べて糖分補給をしました。そこからは境川サイクリングロードを北上し、お約束の飯田牧場のジェラートを食べました。

やっぱり自転車ツーリングのモチベーションは食ですね。

3-IMG_9692.jpg
前からはるくん、ひじょうぐちくんです。

境川サイクリングロードを走りきってつきみ野駅から輪行で各自帰宅しました。遠くから集まってくれてありがとね!
走行距離は輪行のアプローチも含め90kmくらいでした。