迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

C82行ってきた

夏コミ行ってきました。
2日目、3日目に参加。狙いは同人音楽、メカミリ、ケモ耳あたりです。

今回ものんびりと8時頃出発して9時頃国際展示場駅に到着、9時半に列最後尾に着くくらいの時間で行きました。特に焦っていくような用事がなければ、りんかい線ガラガラで楽ちんです。
両日とも朝は曇っていて列での待機は体力的にかなり楽(注:例年比)でした。それでも結構無理をしている人もいるみたいで、列移動しながら地面に吐瀉物があるところがあったり花壇に腰掛けて動かない人がいたりと夏コミの過酷さを実感します。
2日目は西で同人音楽を漁った後、東で東方ものを物色しました。同人音楽は大好きなサークルさんが落選だったり出てなかったりでちょっと寂しかったです。
3日目は東から入り、アニメ作あたりを徘徊し、メカミリを物色。西に移動して創作ものを見て回ってケモ耳作品によだれ垂らしていました。汚いですね。

以下、戦利品など。

いただいた本。

まぁ見事にケモ耳生えたのばっかり。家帰ってきて改めて見てびっくりでした(おい


お気に入り。悶えるかわいさ。

夏コミはすれ違う人とのペトッ…ってのが辛いです。長袖着ようかなと思うけどたぶん暑さで体力が持たないのです。
それでも、好きな作品の作者さんとかフォロワさんとか素敵な作品とか楽しい出会いがあるのでまた足を運んでしまいます。

また、冬に。