迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

ねんどろリーネ

IMG_1038.jpg
ねんどろいど リネット・ビショップ

延期したりしつつ、ねんどろいどリーネちゃんが届きました。スト魔女物はなんで必ずといっていいほど延期するんですかね。あと、GSCのミカタンブログでの扱いが悪いのも気になるのです。まぁいいけど。
キリッとした表情のこの顔パーツは長い対戦車ライフルを構える姿にピッタリです。

IMG_1047.jpg
ほんわかと優しい笑顔です。

IMG_1060.jpg
妖夢の顔パーツを付けてみました。芳佳の魔の手に捕まったようです。

IMG_1068.jpg
怒りました。

待たされはしたものの出来は非常に良いです。
スト魔女シリーズではシャーリー、エーリカ、バルクホルンと続けて出ると発表はされてますがいつになるのかもわからないですね。そして、ねんどろいどサーニャ・エイラは出るのだろうか・・・。