迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

お空グラスのニコニコ動画うp


先日作ったグラスの製作ビデオです。
コーヒー注いだら模様が際だつだろうと思ったら、全く目立たず違う方向へ進んでいってしまいました。Arduino大活躍。

今回は適当にビデオをくっつけたり切り取ったりして、最後に気に入ったBGMをぺたっと入れたら尺がぴったりという奇跡の編集でした。久々にニコニコにうpったのでニコエンコを通し忘れてwmvのままうpして超画質になるというドジをかましましたが、エンコーディングし直して高画質であげることが出来ました。

イラストをお借りした“東方おえかきしてみた”通称おきたの方からもリンクを張っていただけました。目からペタフレアが止まりません。

6/4追記
どう考えてもカテゴリタグを付け間違えてるよなぁ。この動画、「ニコニコ動画講座」だろ常考。なんで「エンターテイメント」にしてしまったのかよく分かりません。