迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

秋の試験飛行


11月2日早朝、後輩達の秋の試験飛行第2回に付いて行きました。主に運転・撮影係として。
この時期の試験飛行は自分たちも経験したことがありませんでしたが、きりっと冷えて澄んだ空気の向こうに富士山の裾野まではっきりと見えました。この景色の良さは感動的。

朝焼けもきれいでした。

天候的(風・雨)には穏やかでいい季節だと思うのですが、如何せん夜明けが遅くしかも朝方がかなり寒い。完成した頃に写真を撮ろうと思ったら、いつもは手ぶれを抑えられる暗さの中で寒さで手が震えて撮影できない。OBもその辺走り回ったりして体を温めないと辛かったです。

フライトの動画はいつもアップしてるのですが、今回はどれそれがあーなってピチューン結果に終わったのでどうするかは迷い中。ま、ほとぼりさめた頃にでも。