迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

旅行記番外編〜かみちゅ!@出雲

前日のホテルでネットサーフィンしてるときに「せっかく出雲行くなら、かみちゅ!聖地巡礼を完結させちゃえばいいんじゃね?」とふと思いつき、軽く調べて向かいました。

尾道市内でもかなりのクオリティを見せていたかみちゅ!は出雲も素晴らしい再現度でした。まさに神アニメです。

お気に入りのまとめMAD。

それでは、かみちゅ!聖地巡礼@出雲は以下よりどうぞ。

神無月の間、1ヶ月間だけ神様ゆりえは出雲の学校に通うことに。
転校先の中学校です。


モデルは小学校。

放課後に神様が集まる「神様コンベンション」に向かうシーン。牛車(?)の背景に旧大社駅が見えます。

巨大な鳥居をくぐり抜けて・・・

一畑電鉄出雲大社前駅の前を通過して・・・

出雲大社の参道を通り抜けていきます。

本殿上空で神様の国へ消えていきます。


八百万の神の楽しいお祭りです。


かみちゅ!探訪1・・・尾道
かみちゅ!探訪2・・・尾道+福山