迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

城南島海浜公園


先週に引き続き自転車で海まで来ました。
まぁ今回の目的は海というよりは、飛行機が見たいというとこでしたが。

出発したのは午後2時ごろ。王様のブランチを見てダラダラしてたらこんな時間に。
城南島に行こうと決めて家を飛び出してから、羽田のATISを聞いてからくればよかったと後悔。日差しはまだ暑いけど秋の風なら北よりの風で、離陸が34Rということもありうる。16Lが着陸に使われてればいいんだけど。はて、まだ無線機って机の引き出しに入ってるよな?

そんなこんなで着いてみると、まだまだ南風なのかRWY16Lが着陸に使われてました!ビンゴ!着陸機が近くで見れる!


横風用滑走路22の誘導灯が突き出してます。その向こうにターミナルが見えます。


空港に吸い込まれていく着陸機。
この4人組が「次来るやつ当てよーぜ」「おう、アナだろ」「俺はシンガポール航空」「ばか羽田だっつーの」「シンガポールだったら俺飛び込む(笑)」とかやってて微笑ましい(笑)

この場所からは逆光だったので飛行機の写真は撮れず。
一番上の情景っぽい写真しか取れません。傾いてるけどorz

次々と降りてくる飛行機を眺めながら過ごす。
やはり圧倒的に767が多い。ついで777。747も4発エンジンの音を轟かせ存在感をアピールしますが、いつまで現役で飛んでいられるのでしょうか。伊丹を追い出され確実に引退が近づいている切なさが機影にかぶります。


別の場所から。ド迫力で頭上に姿を現すANAB777


(トリミング済み)
また移動したところから。ANA B767-300


(トリミング済み)
AIR DOB737。ラブ737。
はぅ〜〜☆737かあいいいねぇぇお持ち帰りぃ〜〜と(心の中で)叫ぶ。

家に帰ってきて写真を良く見ると、このAIR DOB737-400、ちょっと様子がおかしいです。
ノーズのレドーム下半分がグレーに塗られています。

おそらく補修パーツが足りなかったので、系列のANAから借りてるのでしょう。くちばしみたいでかあいい。


(トリミング済み)
JALB737-700。ウィングレットがキリッと凛々しい。はぅ〜〜☆737かあ(以下略)

往復45km

自転車で走り回った日はシャワーが気持ちよくて夕飯が美味しい。



後は雑記。

Nice boat.


ネタ元どこだっけ。どこかのニュース番組のキャプチャらしい。

いや、ゲームじゃないですし、ってそういう話じゃなくて。
いや、斧じゃなくて鉈ですから、ってそういう話でもなくて。

そんなストーリーだったかな、かな?

嘘だぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!

そんなくだらないストーリーだったらぜんぜん面白くないね。
マスコミはこういうのを根拠もなくスケープゴートにするのが大好きだね。消えろマスゴミ

罪滅し編まで終わりました。泣ける。
次は皆殺し編です。