迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

経県値更新

日めくりカレンダーを3日連続で夜になってからめくってます。ダメだこりゃ。

以前このblogで取り上げた都道府県の訪問経験を評価する「経県」を更新しました。

前回、記録したのは昨年10月。あれから学科の見学旅行とGWのツーリングで西日本をだいぶ「経県」してきました。
結果はこちら。
keiken070602.jpg
経県値は前回の121点から144点にアップしました。
更新は、
兵庫県(通過→訪問)…ロケ地探訪、見学旅行、GWツーリングにて訪問
岡山県(通過→宿泊)…見学旅行のとき友人宅に宿泊
広島県(通過→訪問)…見学旅行のとき大和ミュージアム
山口県(通過→接地)…見学旅行のとき18きっぷ利用にて乗り継ぎ
徳島県(未踏→宿泊)…GWツーリングで今治に宿泊
香川県(未踏→宿泊)…GWツーリングで高松に宿泊、小豆島も行った
徳島県(未踏→訪問)…GWツーリングで鳴門海峡など観光
和歌山県(〃→宿泊)…GWツーリングで和歌山市に宿泊
の23点アップでした。

残った県は青森県秋田県山形県福井県鳥取県島根県高知県大分県
なかなか訪問機会がなさそうな感じがします。考えてたら鳥取県ゲシュタルト崩壊してきた・・・。