迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リアディレーラーハンガー

・・・。なんか足りないですよね。.....orz リアディレーラーハンガーが折れました。深夜に空いてる涼しい道を走って日の出を見に行こうと、夜の2時半に出発。走ること約20分。 信号待ちからスタートしようとしたところ、チェーンの様子がおかしい。 おかし…

サガミサイクル展示即売会

行ってきました。新しいタイヤとチューブ、ボトルケージを一個買って5000円ぐらいでした。 だいぶ得した感じ?ほかにも安い物がたくさん。 9速ULTEGRAのパーツも売っていた。ULTEGRAにはTIAGRAにはない27Tのスプロケがある。売ってたら買ってしまおうと思っ…

日帰り名古屋

名古屋に行ってきました。青春18きっぷを使って。朝4時半に出て夜12時半に帰ってきました。 朝5時前。誰もいないホーム。横浜駅で5分乗換えで地下鉄から東海道線のホームへダッシュ。 来た電車はムーンライトながらと同じ車両。混んでる。大船あたりで座れ、…

羽田空港ポタリング2

またもや羽田空港へ行ってきました。もともと今日は遠出をする予定でしたが、朝起きたときに雨が降ってたのでぐったりと昼まで寝てました。 午後になると雨は完全に上がって路面も乾いてきていた。 空を眺め、「今日は降らない!」と判断。ふらふらと出発。 …

ビンディングペダルデビュー

とうとうビンディングペダルデビューです。 先日買ったadidas Cycloneと合わせます。一度書いた記事が書きかけで消えてしまいめちゃくちゃ萎えた。 買ったペダル。crankbrothers smarty。 中身。縁のレールの赤がケバくて使わないことにした。 Cycloneのクリ…

バイクシューズ購入

adidas Cyclone夕方からバイクシューズ探しに出かけた。 駒場にいたので出発点は渋谷。Y's Bike Dataは事前に探りを入れてた。典型的雑居ビル店。店がやたら細長い。この店は折りたたみ自転車とクロスバイクが多め。シューズはあまり品揃えが良くなかったの…