迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

スーパー耐久もてぎ予選 観戦

3月末の増税前に、念願のSIGMA 50-500mmレンズを衝動買いしてしまいました。
買ったからには使わなくちゃと、ツインリンクもてぎスーパー耐久を見に行ってきました。

最初は一脚を使いながら撮っていましたが、途中から振り回すのの邪魔に感じて手持ちで撮っていました。
更に流し撮りするに当たって手ぶれ補正も要らんとオフに。
1970gのレンズと70Dで3kg近いセットを振り回してたら、翌日腕は筋肉痛になり肩こりで凄まじい頭痛に襲われました。出来る限り一脚使って運用しようと思います。

IMG_0358
ヘアピン。ヴィッツにレクサスロゴつけるのはやめよう。

IMG_0647
もてぎは流し撮りできるところがたくさんあります。さっと流せると爽快。斜めにして流すことが多いから、手ぶれ補正の流し撮りモードでも困ることがあるからオフにしちゃう。

IMG_8732
カスタムもかなり乗用車に近いから使ってるパーツも身近な感じがする。
奥のランエボのホイールはENKEIのRS-05、手前のインプはOZのSupertourismoかな?

IMG_0695
予選のBドライバーが終わった辺りで帰ってきました。
翌日の決勝に行くかどうかは迷ってたのですが、天気が雨だったので家にこもってました。