迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

誕生日に欲しい物リストからプレゼントもらった話

去る2月21日が誕生日だったのですが、

こんな感じでAmazonの欲しい物リストを数回ツイッターに晒してみたところ、素敵なプレゼントをたくさん頂きました!


ありがとうございます!ありがとうございます!

頂いたのは、
アサヒ ウィルキンソン ドライジンジャエール リターナブル瓶 190ml×24本
  --ウィルキンソンジンジャエール大好き!
日清 カップヌードル ライト 53g×12個
  --ズルズルッ
1/35 MM タイガーI 初期型 35216
  --模型戦車道邁進します!
野菜一日 これ一本 200ml×24本
  --健康維持します!
大正製薬 リポビタンD(10本)
  --仕事疲れたら飲みますっ
放課後のプレアデス すばる (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
  --すばるちゃんめっちゃかわいい!
[2CS] 伊藤園 ウーロン茶 (2L×6本)×2箱
  --ウーロン茶いっつも飲んでます!

正直、ネタで晒したつもりだったのでこんなことになるとは全く予想外で驚きました。
人付き合いがいい加減でしたが、もちょっとちゃんとしなくちゃだなぁとか思いましたまる。
プレゼント送ってくださった方も、おめでとうのメッセージ/リプライ送ってくださった方も、皆様ありがとうございました!幸せです!


☆分かったこと
・お誕生日に欲しい物リストの効果は絶大。
・多数個入ってる物は数に注意(適当に×3とかしない)
・みんな優しいから砂は来ない。