迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

2012GW-尾道散策 & かみちゅ!聖地巡礼

1か月以上前のネタだけどまだまだ引っ張るぞ!

GWの自転車ツーリング、もう一つの目的は大好きな街、尾道の散策とかみちゅ!聖地巡礼(2回目)

かみちゅ!ゆかりの地を巡りながら、尾道のゆったりした空気に浸ります。


神様御用達。


ネコの街です。街中をうろうろしてるとどこかしこでミャーニューと聞こえてきます。
この白手袋黒にゃんこも、お気に入りの場所なのかいい感じの窪地にぴたっと座り込んでお昼寝してました。写真撮っても我関せずです。


途中の喫茶店で休憩。お抹茶を頂きました。静かな景色と爽やかなそよ風に本当にリラックスできます。


まさに尾道という風景。歴史感じさせるお寺の塔をバックにお昼寝するにゃんこ。


艮神社お参り。


御袖天満宮お参り。ゆりえさまー!!


今回もまた巡礼ノートに記帳しました。おみくじは大吉でした。


街の表通りはお祭りで騒々しかったけど、ちょっと路地に入れば静かな空気。

入ったことのない路地を探索する楽しさ、ワクワク感、生活感、ネコ、風光明媚な景色、海。ああ、尾道大好きだ。また、行こう。


こちらに尾道散策で撮った写真をまとめました。
ジオタグ付きでアップしたので地図を見ながら眺めて頂ければ幸いです。

尾道散策-かみちゅ!聖地巡礼