迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

久々に自転車に。

久々に週末晴れたので、久々に自転車に乗ってお散歩しました。
冬の間は自転車に乗っていなかったので実に3ヶ月ぶりです。リハビリしていきたいと思います。

IMG_8751.jpg
手始めに、ご近所のサイクリングロードなど走りました。日差しが暖かでワクワクしながら出発したのですが、宇都宮はまだまだ空気が冷たく、耳がキンキンに冷えて頭痛がしてしまいました。イヤーウォーマーを忘れてきてしまうミスです。急遽コンビニでタオルを買い頭に巻いて耳を覆うことで、耳が冷えるのを防ぐことが出来ました。
そのあとは快調と言いたいところでしたが、3ヶ月ものブランクはそれなりに大きく体のへばりも早かったです。
国道や川沿いのサイクリングロード、のんびりした県道など走り35kmほどで帰宅しました。

梅の花が咲いているところを見つけて記念写真。そろそろ菜の花が咲き乱れる頃かな。もう少し暖かくなって欲しいです。

IMG_8744.jpg
今回のポケロケちゃんです。シートチューブに黒い金具が追加されました。これはサドルバッグを装着するためのブラケットです。近々、活躍予定!