迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

ワンフェス2011夏参加

7月24日(日)
ワンダーフェスティバル2011夏に参加してきました。冬の時に参加できず、家でflickrに上げられた写真をぐぬぬしながら眺めてるだけでしたので、念願の初参加です。
今回は@ienaga045にアドバイスなど受け、連れて行ってもらいました。

めぼしいディーラーさんをいくつか絞っていたので、とりあえずゲットして後はゆるゆるになりがちな財布の口を押さえつけながら写真を撮って歩き回っていました。最後に企業ブース→コスプレ広場を巡って離脱。
有意義な日曜日でした。

ゲットしたガレキをいくつか紹介。

Pinky;st.ハレー彗星探査機 さきがけ/すいせい

放課後のプレアデス すばる

人生初のガレージキットです!がんばります!

以下、撮った写真など。


しきしまふげんさんの萌衛星図鑑からかぐやさん。是非欲しかったなぁ。すぐ行ったけど売り切れでした。


おりんりん。


まどか☆マギカ物は本当にたくさんありました。しかも、早い時間から売り切れ続出。ニトロプラスが版権許可を出してくれて良かったですな。


さくらミクさん

以下、企業ブース。

GiftのDOG DAYSふもふもぬいぐるみシリーズ。かわえええ。


同じくDOG DAYSからミルヒ姫様。これはゲットの方針で。


グッドスマイルレーシングBMW Z4


この瞬間に大地震が来たら大変だお。

撮った写真はこちらにまとめましたので是非ご覧ください。

ワンフェス2011夏

そのうち、ガレキ製作日記が始まる、はず。