迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

リハビリラン50km

110410_1.jpg
日曜日、暖かくなってきたので、自転車を引っ張り出してリハビリ走行してきました。
本当は朝っぱらから長めに走る予定だったのですが、起きたら首を寝違えていて揉んだりほぐしたりして出かけるのが遅くなってしまいました。

神奈川に住んでたときは冬でも頑張れば走れてたけど、宇都宮だとちょっとつらいなぁ、と。
少し山の方に行くと雪が積もってるし。

鬼怒川で下り、田川で上ってくる安定のルート。川辺には菜の花が咲き乱れ春の匂いの中の気持ち良いランでした。

110410_2.jpg
桜咲きかけ。ちょうど今週末は満開くらいかな?