迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

はやぶさプラモデル製作 その3.5

ちまちました小細工しか進んでないので、その3.5ということで。
塗装作業が滞ってますが、ネガティブな原因じゃないので週末あたりにはしっかり取りかかれるかと考えてます。

小細工その1
20101111_1.jpg
キットに付いてた無骨な支柱をアクリル棒に変えようと考えてます。アクリル棒はハンダごてであぶって曲げました。
透明感が浮遊感を出してくれるといいなぁ。理想をいえば上の台のところも透明にしたい。これは厳しい。

20101111_2.jpg
青LED埋めます。A以外の3基で加速していた往路のつもりです。塗装終わってからじゃないと配線や固定ができないですね。

はてさてどうなるやら。