迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

ねんどろいどルッキーニ

IMG_9932.jpg
ストライクウィッチーズより、フランチェスカ・ルッキーニ。

ヨドバシのホビーコーナーで実物と出会ったが最後、気づいたらお家にいました。ωの顔がかわいくて。
ねんどろいどは前回のミク以来の2個目。ねんどろいどは勝手に増殖するという噂を聞いていましたがまさにそんなねんどろ沼にはまりつつある感じです。やばい。twitterで追うと経緯はこんな感じ。

空ものアニメと言うことで、パソコンのディスプレイに表示させた青空の写真を背景に置いてみましたが、違和感あるなあ。光が合ってません。たぶん。
この青空の写真は、奇しくもルッキーニの故郷ロマーニャのモデル、イタリア・ローマの空です。卒業旅行の時に撮りまくったきれいな青空の写真が生かせました。

IMG_9918.jpg


IMG_9927.jpg
ズボンです。

今は、机の上でこんな感じに浮いてます。