迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

お燐グラス

IMG_9878.jpg
以前作ったお空のグラスを落っことして割ってしまいました。
どうでもいいですが、月曜日の朝の出勤前に寮の流しで割ってしまい片付けにテンパりました。
と、悔しくなって新しいのを作りました。今度はお燐です。イラストはどちらかでの拾いものを使わせていただきました。

IMG_9880.jpg
加工の感覚を忘れていたのと、太めの線や細かい線が多かったため、3日ぐらいにわけて6時間ぐらい?かかりました。
ちなみに、今回も100均のグラスを使いました。安上がりだし大きさがちょうどいい。

IMG_0476.jpg
前回と同様に、下絵を内側に入れ表面をリューターで削りました。

IMG_0478.jpg
加工中はこんな感じ。視差が結構あるけど頑張って削ります。

今度は割らないように大事に使いたいと思います。