迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

ねんどろいど初音ミク


ねんどろいどの初音さんが我が家にやってきました。
再販に再販を繰り返しても即完売が続いていた人気商品です。1月半ばに運良くAmazonで予約できるのを発見し即ポチッとしました。3次再販の今回もAmazonではその日中に完売となっていました。それが昨日やっと届きました。

分かったこと
 ・ 立体物はかなり存在感がある
 ・ 置いてて幸せな気分になる
 ・ 頭がけっこう重たい
 ・ 箱がかさばるけどどうにもならない
 ・ いつも平面で見てたはちゅねの立体に違和感
 ・ IYHして良かった
 ・ 一線を越えたような気がする

机の上で、

ネギの販促キャンペーンをやったり、


歌ったりしてます。