迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

Bio_100% CD BOX

インターネットが普及する前、パソコン通信時代にフリーゲームを配布していたBio_100%のサントラ集をゲットしました。小学生の頃、家に家庭用ゲーム機はなく、PC-98Bio_100%のゲームをやっていました。
Bio_100%のホームページで企画されているオリジナル川柳投稿企画のプレゼントです。抽選で810名に当たります、とのことですが、企画続行中なのにもう届いてしまいました(笑)応募数が少ないのかな・・・?


PC-9821 CanBeを模したデザインの箱。


かわいいキーホルダーと、ペーパークラフトのキットが付いています。ペーパークラフトは“POLESTAR”の車の立体モデル。


ずらっとCD4枚のサントラ集。Super DepthにFINALTYにMETYSに・・・と実機の音で楽しめます。特別に収録されたオーケストラ版のSuper Depthは感涙物です。

Bio_100%か・・・何もかも皆懐かしい・・・」by 戦艦ヤマ卜(yamaboku)艦長