迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

手乗りタイガーステッカー


とらドラ!がとうとうアニメ化されます。記念ということで大河のステッカーをさっくり製作。
こんなに白抜きにしないで、制服の赤を上手く生かせばよかったな。いつもはPC上で原画から線画を作り上げてから切り抜きに入るのですが、今回は線画作成を飛ばして原画から直に切り出してみました。まぁ計画性が無かったので色のバランスがおかしいということで。髪のボリュームがすごいので曲線を切るのに疲れます。

いつアニメ化されるのかずっと話題になってた作品だけに、作画しかり演出しかり期待も高いでしょう。手は抜けないはずです。狼と香辛料の方が先だとは思わなかったからなぁ。
一番盛り上がってる話題は声優が誰になるかですが、できればシャナやゼロ魔と被らないようにしていただきたい。それだけが私の願いです。