迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

みっくみっく

080119.jpg
はちゅねミク

耳の方は十分みっくみっくにされてるんですが、視覚的にもみっくみっくにされてみました。
今回以前使ってたシートから種類を変えてみたのですが、今度のやつは固い。前のはなぞるだけでシートが切れたのですが、今回は少し力を入れました。その分カーブが滑らかに切り難い・・・そのうち慣れるかな。
その代わりに、シートが堅くなってくれたおかげで型崩れがおきません。比較すると今回のがプラスチックっぽく、今までのはビニールっぽい感じ。プラスチックぽいので細く残しても、引きずって周りを崩してしまうことがなくなりその点では切りやすくなりました。もっと細い線を加工できるようになりそうです。