迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

野川ポタ


調布の方に用事で出かけることになったので、自転車で行くことに。
地図を見てみると、道は環八とか大きなのばかりでイマイチ。今まで走ったことのない野川沿いを走ることにしました。
二子玉川辺りから野川沿いに入ります。


野川沿い。両岸とも遊歩道のように整備されています。一応サイクリングロードと書いてあります。散歩してる人が多いので注意。
あと、大きな橋が架かってるわけではないので車道は普通に横断するしかありません。世田谷通りとかはちょい危ない。車道でぶちぶち途切れているのでロードでかっ飛ばしたりはできないですよ。のんびりポタリング向けです。

ちんたらちんたら走り、

調布飛行場到着。


新中央航空のドルニエ228。新島とか行きます。

その近所でいろいろあって、帰りは真っ暗でした。帰りの多摩CRで暗闇でダートに突っ込んで死にそうになりましたが無事帰宅できました(^^;;;