迎え角30deg.

上向きでも飛んでいかない日々。前に進むだけで精一杯。

ブルホーンバー購入


大学の2006年最後の授業でした。
んなわけで学科のメンバーと教室で忘年会をしました。
授業が終わってから始まるまで午後が暇だったので自転車を借りて御徒町ASAZOへ。
変えたいと思っていたハンドルバーを見に行きました。

いいな、と思っていた日東のSTI対応ハンドルバーもありましたが、なんか平凡な感じが嫌。あんまり変わらない気がしてイマイチ踏ん切りがつきませんでした。
ブルホーンはどうだろと思って見ると、棚の下に1500円の格安ブルホーンバーが。
そのまま購入しました。この安さなら試してみて嫌でも気になりません。
年末年始はハンドルを交換してみて乗り回してみようと思います。